2008年02月12日

WL54TEの交換

先日WL54TEが壊れたのでCG-WLCVR54AG2を購入したというエントリーを書いたら、WL54TEは無償交換しているというコメントを頂いた。情報ありがとうございました。

知らなかったので、NECのサイトでWL54TEの不具合交換を申し込んでみた。
2月3日(日)の夜にWEB受付窓口で製造番号などを入力すると該当していたとのこと。
NECからの返事がくるのかと思っていたら、6日(水)にいきなりクロネコ便でAtermWL54SEが送られてきた。

さきほどやっと開封して中を確認。送り返すWL54TEを梱包した。
CG-WLCVR54AG2を買ってしまったし、どう使おうかなあ。

ちなみに送り返すWL54TEは無線通信ができなくておかしいなと思ったら、一部外装が焦げかけていた。
保証期限をすぎて無償交換するくらいだから致命的な問題だったのだろうけど、どんな不具合だったんだろう?
54TE.jpg

posted by 端っこなひと at 04:35| Comment(1) | TrackBack(0) | PCハードウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日WL54TEを交換してもらいました。その際、親機のWR7600Hにも焦げ目があったので、これもヤバいんじゃないかと同時交換希望したんですが、NEC曰く、
「それは長年使ってたから変色したのであって、交換には応じられない」
とニベもなく断られました。
Posted by 私も at 2009年03月26日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83640568

この記事へのトラックバック