2008年01月07日

気がついたら見ているアニメが激減

少しずつ減らそうと思っていたら、気がついたら激減していた。

年末で「もやしもん」も終わって見ているアニメはついに3つに。
ここまで減ったのはいつ以来かなぁ。

今見ているのは次の3つ

しおんの王

 将棋の部分が素人の私からみてもおかしい点が残念。将棋アニメはめずらしいから期待してたのに。
灼眼のシャナ2
 やっと盛り上がってきつつあるみたい。2ndシリーズは寄り道しすぎ。
彩雲国物語
 結構良くできている。登場人物がTPOをわきまえない口の利き方するのは微妙だけど。

年末にマクロスフロンティアの第1話があったのでもうはじまるのかと思ったら、まだ先らしい。
映像のクオリティは予想していたよりも高くてびっくりしたけど、どれだけ維持できるかが問題。
ストーリーはあいかわらずグダグダ。ノリを楽しむアニメだから別にいいんだけど。

ARIA The ORIGINATION
(3rdシーズン)がそろそろ始まるらしい。

正月はテレビもあんまりみなかったし、出歩かなかったので読書も多少できた。
もう少し読書に時間をまわそうかなと思うこのごろ。
posted by 端っこなひと at 05:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック