2005年06月08日

Firefox ブックマーク 間違えて並べ替え

Firefox のブックマークを左サイドバーに出して整理しているときに、右クリック→フォルダを削除しようとしてうっかり「名前で並び替え」をしてしまう。

一番上の階層の69個のフォルダを使いやすいように並べていたのがメチャメチャに。元に戻す方法はないのかと調べたけど見つけられなかった。

こんなどんくさいことするのは私ぐらいだってことか。
というか、ひとつの階層に69個は多すぎるよな。

ちなみに各フォルダの中の順番は変わってなかった。
フォルダの中も含めて名前で並び替えするには、「ブックマークの管理」で名前の並び替えをする。


Mozilla Firefox
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

もじら組
http://www.mozilla.gr.jp/
posted by 端っこなひと at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「名前で並べ替え」の項目を表示させないようにする方法を探していて、
ここに来ました。サイドバーでの非表示は↓でできました。
http://kagematuri.bufsiz.jp/txt/css1.html

私は、個人用ツールバーで「名前で並べ替え」してしまいましたが、
拡張機能のBookmark Backupを入れているので、元に戻せました。

ツールバーだと、bookmarks-viewのところを変えればいいんだろうけど、
どう書けばいいのやら……
Posted by さひぐー at 2005年11月08日 14:43
はじめまして、さひぐさん。
情報ありがとうございます。

userChrome.cssでそこまでUIが変更できるとは知りませんでした。これは便利ですねえ。
Posted by 端っこなひと at 2005年11月11日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4224939

この記事へのトラックバック