2005年05月05日

フタコイ オルタナティブ

フタコイ」深夜時間帯のアニメとしてはアニメのクオリティが高い。
ザラツキ感なんかもいい感じにできている。
お話はちょっとわかりにくい。結構練りこんであって雰囲気があるのだが、説明を省きすぎで私にはついていけないところも。
何度も巻き戻して見るタイプの作品かな。登場人物が双子ばっかりなので油断すると区別がつかないし。

スタッフはあんまし知らない。
アニメーション制作はユーフォーテーブル
知らない会社だなあ。で、調べてみると「住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー」を制作したところ。そんな長いタイトルだったのか。あれはよくできた作品だった。お話がメチャメチャ面白かったし。ただアニメーション的にはまずまずって程度だと思う。
ユーフォーテーブルって思い出したぞ。ヴァイスクロイツの制作してたところだ。何年も前に見た作品なのですっかり忘れていた。これもアニメーションは普通だったような。お話的にはつっこみどころ満載だったけど。
posted by 端っこなひと at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック