2005年05月05日

夢があったから立ち直れた

にんげんドキュメント[再]「藍とさくら(1)心優しくたくましく・宮里藍選手
1〜2年前にも見たことがあった。再編集されているようだが。

宮里一家って信じられないくらい仲いい。
「心優しくたくましく」ってタイトルそのもの。
お父さんが町長選挙に落ちたとき「夢があったから立ち直れた」とか

どうでもいいことだけど、藍ちゃんが2番目のお兄ちゃんを優作って呼び捨てにしたり、1番上のお兄ちゃんに「キミは〜」ってメールを送ったり。フレンドリーな関係にびっくりした。
こういうのって沖縄の文化なのかな?
posted by 端っこなひと at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック