2006年10月02日

第2回岡山カーネル勉強会にいってきた

9月30日(土)にあった第2回岡山カーネル勉強会に行ってきた。

前日の「組込み技術セミナー」では寝不足などもあって体力的に厳しい状況だったけど、30日はかなり回復していた。

詳しい話はひらさんのブログに任せるとして、不要なコードを読まないテクニックが参考になった。

3時間もかけたお昼ご飯で、CodeReading勉強会の進行などの打ち合わせがまとめ切れなかった点は少し心残り。
ひらさんがpimentさんを岡山でのOSS系勉強会の事務局長に!と口説き落とせてたのでよしとするか。
これからOSSの勉強会の地として岡山がホットになりそうな予感がする。

神戸からはバスでも2時間40分〜50分くらいで行けるので、どんどんやってくれると嬉しいなあ。
posted by 端っこなひと at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー・勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック