2006年07月16日

2006年7月度LMSに行ってきた

7月15日(土)の「2006年7月度LILO Monthly Seminar」に行ってきた。

世話役としての参加だったけど、皆さんがいろいろと手伝ってくださったのでとても助かりました。
講師の皆さん、参加者の皆さんありがとうございました。


お話は3つともかなり高度な内容で、あまり理解できない部分もあったけど、処理の流れとか思想とか歴史とかがわかって面白い。

3人の講師の方の共通した話として「ソースを読みましょう」ということに尽きる感じだった。
根性は要りそうだけどねえ。

宴会でも他のテーブルはあまり回れなかったけど、盛り上がってみたい。
よかったよかった。
結局、3次会までいって1日中楽しんだなあ。今ごろになってヘロヘロになってるけど。


講師のひらさんとkosakiさんが、ブログでLMSの感想を書かれている。
お二人ともお話がうまいし、文章もうまいなあ。
 ひら「2006年7月度 LILO Monthly Seminar」
 革命の日々!「裏kosakiメソッド」


そういえば岡山カーネル勉強会でひらさんの今回のお話の続きがきけるらしい。面白そう。
参加しても大半は理解できないだろうけど、行きたい気もするなあ。
posted by 端っこなひと at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー・勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック