2006年05月04日

アニメ・NANA-ナナ-

久しぶりにアニメネタ。
本来ならこの手の話がブログのメインのはずだったんだけど、何か間違ったみたい。


先週からNANAが放送されていることに気がついて見てみた。
http://www.ntv.co.jp/nana/


原作をまったく読んでないし、映画版も見たことないけど、格好つけすぎ。
でもノリは気に入ったなあ。

音楽とファッションを重視するアニメって、ほとんどないだよね。昔から不思議だったんだけど、これはそっち系を頑張ってる。


矢沢あい原作だと、パラダイスキスも楽しませてくれたけど、
http://parakiss.tv/_pkiss/
話の運びのリズムがうまいという印象かなあ。


STORY#05を見る限り、男からの自立がメインテーマ?
うーん、それなら葛藤の掘り下げが物足りなく感じるんですけど。
まあ、掘り下げ不足を感じたのはパラキスでも同じだったから、そういう軽い路線ってことか。


wikipedia NANA
http://ja.wikipedia.org/wiki/NANA
posted by 端っこなひと at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17364417

この記事へのトラックバック